効果あり?Dr.セノビル(Dr.senobiru)の評判・口コミ、激安価格、最安値での通販購入

驚きの結果が…!Dr.senobiruの成分と効能を詳しく調べてみた

驚きの結果が…!Dr.senobiruの成分と効能を詳しく調べてみた

 

 

ここでは、Dr.senobiruの成分と効能を詳しく調べました。

 

 

成長期に必要なアルギニンですが、成長期のお子様にとっては、体内で充分合成することが出来ないのです。

 

 

そのために、不足しがちになっている栄養素だと言えます。

 

 

そこで「Dr.senobiru(Dr.セノビル)」を飲んでアルギニンを日々補っていくことが大切となるのですが、ではその成分は、一体何からできているのでしょうか?

 

 

また効能とは、どのようなものでしょうか?それらを詳しく調べてみる事にしました。

 

 

まずは、成分からです。

 

 

メインとなるのはアルギニンで、1袋に2500mg配合されています。

 

 

アルギニンは天然に存在するアミノ酸の一種で、特に魚の白子に多く含まれている栄養素です。

 

 

ほかにはアルギニンと相性のいいオルニチン、シトルリンで、いずれもアミノ酸の一種です。

 

 

さらにαーGPC、ボーンペップ、ビタミンB群、50種類以上の栄養成分を含むスピルリナなどが、バランスよく配合されています。

 

 

αーGPCは、成長ホルモンを活発にさせる働きがあります。

 

 

ボーンペップは、卵黄から発見された、骨の成長を助けるペプチドたんぱく質です。

 

 

骨を成長させる細胞を活性化させる働きを持っていて、カルシウムと一緒に摂取することで、骨の伸長や骨密度、骨強度を高める効果があります。

 

 

ビタミンB群は、炭水化物をはじめとする三大栄養素の代謝や、エネルギーの産生を補助する働きがあります。

 

 

スピルリナは、緑黄色野菜の各種栄養素の他、良質のたんぱく質を含む総合栄養補助食品で、消化吸収性に優れています。

 

 

そしてこれらのほかにも、疲労回復に効果的なクエン酸が、1袋に2100mg配合され、成長期のお子様をサポートします。

 

 

効能については、以上のような成分がバランスよく配合されているDr.senobiruですから、摂取することによって、お子さまの成長や体づくりを助けます。

 

 

身長が伸びる手助けや、体力の強化、疲労回復をサポートすることが出来るのですね。

 

 

保存料などは一切使用されていませんので、安心して飲めますし、スッキリしたグレープフルーツ味なので飲みやすいです。

 

 

Dr.senobiruの口コミや、もっと詳しいことが知りたい方は、下記のサイトを見て下さいね。

 

 

 

1万袋突破の身長サプリメントはドクター・セノビル
詳細はこちら