効果あり?Dr.セノビル(Dr.senobiru)の評判・口コミ、激安価格、最安値での通販購入

【本当はどうなの?】Dr senobiruは副作用ある?安全性は?

【本当はどうなの?】Dr senobiruは副作用ある?安全性は?

 

 

 

成長期のお子様のサポートをする「Dr senobiru(Dr セノビル)」は、その主成分がアルギニンです。

 

 

気になるのは副作用についてですが、Dr senobiruには副作用があるのでしょうか?

 

 

安全性については大丈夫なのでしょうか?

 

 

もともとアルギニンには成長を促進す効果があり、育ち盛りのお子様には欠かせないものなのですが、過剰摂取をすれば副作用があります。

 

 

多いのは下痢や胃腸障害、胃痛などです。

 

 

胃が弱い方には、胸焼けがするなど刺激が強いようですが、一方で胃が強いのか、何も副作用が出ない方もいますので、個人差が大きいと言えます。

 

 

副作用を和らげるためには、胃酸が少ない空腹時よりも胃酸の分泌が活発な食後に、それも1日に1度ではなく、何回かに分けて毎食後に摂取すると刺激を避けることができます。

 

 

アルギニン商品の中には、最初からクエン酸で中和されていて、非常に飲みやすくなったものもあるようです。

 

 

Dr senobiruは、そのような副作用による心配は一切ありません。

 

 

アルギニンをお子様でも飲めるように安全に中和してあり、そのため副作用はなく大丈夫ですので、安心して飲めます。

 

 

Dr senobiruの成分にはアルギニンのほかに、クエン酸も配合されています。

 

 

その割合は、1袋にアルギニンが2500mgに対して、クエン酸は2100mgとなっています。

 

 

その他に配合されている成分には、ビタミンB群などがありますが、いずれも副作用のないものばかりですし、保存料なども一切含まれていないので安心です。

 

 

大切なお子様の成長の手助けをしてくれるDr senobiruは、万が一、60日間摂取しても満足が得られなかった場合には、「返金保証」がついています。

 

 

この機会に、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか?

 

 

Dr senobiruについてのレビューも下記から見て下さいね。

 

 

 

何センチ伸びた?Dr.セノビル(Dr.senobiru)のレビューと感想